☆ライブ情報☆


また決まり次第更新andブログにて詳細を載せます(o^-^o)♪♪

2014年07月27日

箱推しなんだゼェェェェーット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真.JPGこんばんは★
本格的に暑くなりすぎて、昼間出掛けるのが少し億劫…(゚o゚;;
でも日々ガッツリ楽しんでます(●´ω`●)♪


今日もボイトレ講師のお仕事楽しんできましたよ(ノω`*)ノ♪



そして昨日は…


お昼ライブしてからのー、、、、、


ももいろクローバーZさんのLVに行ってきました♪( ´▽`)


今回は全身赤で、かなこぉ↑↑様推し風に♪★
いやぁぁぁー!ももクロ様は何度見ても感動します(´;ω;`)☆彡


楽し過ぎたぞぉぉぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さんはどんな土日を過ごしましたか??(*´ェ`*)♪



そして鬼塚真紀、次は明後日ライブです(ノω`*)ノ


☆次回ライブ☆

日程★7月29日(火)
場所★神楽坂EXPLOSION
開場★18:00/開演★18:30
前売¥3000/当日¥3500

鬼塚真紀は20:10〜の出演です♪( ´▽`)
予約特典は写真です☆
たっぷり20分唄えるので何か楽しいことやりたい♪
ご予約はTwitterのリプとアメブロのメッセージで承ります★ご予約受付中(ノω`*)ノ
posted by 鬼塚真紀 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

わっほい♪わっしょーぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はお昼から夜までボイトレ講師のお仕事3時コマ続き♪
でも大好きな音楽に触れられて楽しかった1日♪(´ε` )

今日で9連勤位だけど、日々が楽しくて平気♪お仕事が楽しいのは本当に幸せなことですね(●´ω`●)☆彡


梅雨明けして、毎日暑くて、時間が出来たら近々プールには行きたいな(*´ェ`*)♪

皆さんの"今、行きたい場所"はどこですか??(ノω`*)ノ★



☆次回ライブ☆
日程★7月26日(土)
会場★秋葉原GOODMAN
時間★open/start・10:30/10:45
料金★3000円(+1D)

出演時間はわかり次第また呟きます♪
土曜日15時位までのイベントなので、お昼まで一緒にワイワイしませんか??♪( ´▽`)
予約特典あり♪予約はTwitterのリプかアメブロのメッセージで(●´ω`●)



この前の海の日の時の衣装♪
&カラオケオフ会での私服写真(〃▽〃)本当に楽しい祝日だったなぁぁぁー(ノω`*)ノ♪★















posted by 鬼塚真紀 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

プチ露出???(〃▽〃)★

写真.JPGうはぁぁぁー♪
台風が去ってくれたと思ったから毎日の日差しの強さ…(゚Д゚)
暑くて大変だけど、やっぱり台風とか雨の愚図ついたお天気よりも晴れてる方が良いですね♪( ´▽`)


プールや海にも行きたい季節に突入してきたし、野球も真っ只中だし、まだまだ楽しみが沢山ある夏ですね(●´ω`●)♪

皆さんは夏といえば何ですかー???☆



そしてスペシャルなイベントがあります(●´ω`●)♪
↓ ↓ ↓

☆次回ライブ☆
日程★7月21日(月祝)
場所★新宿GLAMSTEIN
開演★10:45
料金★前売り¥3,000当日¥3,500 (+D代)
鬼塚真紀は12:20〜出演です♪

今回!!!☆
鬼塚予約でライブ来てくださった方は、イベント後も時間ある方は会場近くのカラオケボックスでカラオケ打ち上げやります♪(大体2時間程度、カラオケ代のみ2300円位)
もしご参加頂ける方は、(カラオケボックスの予約の関係上、今週の土曜日位までの予約締め切りになります。)
ライブは当日朝まで予約受付中☆彡
ご予約の場合はツイッターのリプorアメブロのメッセージにて、、
予約者名、ライブのみ参加orライブと打ち上げ両方参加
を記載して頂けると助かります☆

なかなかないカラオケ打ち上げなので、みんなで祝日ワイワイしたいぞっっ♪( ´▽`)


昨日のライブ衣装は、ちょっぴり攻めてみたぞぉぉー(〃▽〃)★
posted by 鬼塚真紀 at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

毎日が嬉しい(●´ω`●)♪

写真.JPG最近沢山ライブがあってバタバタで休みがほとんどなくてゆっくりする時間もあんまりないけど、、
ライブで沢山の方に出会えたり、ファンの方に会えるのがめちゃくちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それが日々の活力になってまた今日も頑張れる!って毎日思う(ノω`*)ノ♪


だからみんなにめちゃくちゃ感謝、、☆彡
いつも支えてくれて、パワー沢山くれて本当に本当にありがとうです(´;ω;`)★


昨日はお昼と夜ライブで、お昼はアイドルちゃん多数のイベント、夜はガッツリなアーティストライブ♪
アーティストライブでは新曲を初お披露目させてもらえてドキドしました(〃▽〃)☆

でも、初めてアーティストな鬼塚を見てくれた方に感動したって言ってもらえたり、ステージから客席でビックリする位涙流してくれてる方が見えたり…私も唄いながら泣きそうになったけどグッと堪えて楽しみました♪
やっぱり生ライブって良いな!って思った瞬間(*´ェ`*)♪☆彡


鬼塚軍や応援来てくださる方はもちろんいてくれないと安心しないけど☆、まだライブ見たことないとか方にも、1回で良いから見てみて欲しいと思いました(●´ω`●)


鬼塚真紀の音楽に興味持ってくれると嬉しいなっっ(*ノωノ)


そんな昨日は幸せなライブをやれてほんわかしつつ、もう明後日もライブなのです!!!♪



☆次回ライブ☆
日程★7月15日(火)
開演★17:45
料金★前売3,000円/当日3,500円(各+D代 500円)
会場★SOUND STAGE MIFA(http://t.co/3yb57puooP

鬼塚真紀は20:45〜出演です♪
予約特典もお付けします(〃▽〃)
夜の出演なので、是非お仕事帰りに愛に来てくれると嬉しいです☆彡


いつもおバカな私だけど、唄う時だけは全力真剣だからっっ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ



コレ、めちゃくちゃスゴいですね(゚Д゚)☆
↓ ↓ ↓
posted by 鬼塚真紀 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

みんなの朝ご飯は??(*^^*)

写真.JPG鬼塚の今日の朝ご飯は、、、






キティーちゃんのトーストと、
フルグラです♪( ´▽`)

パンを焼いてから気付いてフルグラも投入ー!!!☆


ん?食べすぎ???((((;゚Д゚)))))))笑ッ


フルグラは体に良いので少しだけ食べましたよん(*^^*)♪


みんなの朝ご飯はどんな朝ご飯なのかなー??★


私は和食も洋食も好きです(≧∇≦)♪





☆次回ライブ☆
7月12日
(昼の部)アイドルライブ
場所★神楽坂 EXPLOSION
開演★11:45
前売¥3000/当日¥3500
鬼塚真紀13:50〜

(夜の部)アーティストライブ
開演★18:30
前売¥2500/当日¥3000
鬼塚真紀20:30〜


同じ会場でお昼と夜ライブをします!!!☆
土曜日なので1日鬼塚と一緒楽しみませんか???(*^^*)
お昼はアイドルイベント、夜はアーティストイベントです♪

そして鬼塚真紀、夜の部のアーティストライブでは新曲発表したいと思っているので、どうか一人でも多くの方に新曲聴いてもらいたいです(>_<)☆彡


お昼、夜それぞれ予約特典アリ♪
両方来てくださった方は2つ特典お渡しします(●´ω`●)

どちらかでも良いのでどうか応援来てください(*´ω`*)♪
※ご予約はツイッターのリプorアメブロメッセージで受け付けます☆彡



鬼塚少し久しぶり?にツインテールやりましたよ(ノω`*)ノ★
↓ ↓ ↓
posted by 鬼塚真紀 at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

折り返し地点(●´ω`●)

写真.JPG7月入りましたね!早い…!!!
もぅ1年の折り返し…(゚Д゚)☆

6月はライブ、制作、ボイトレ講師で忙しくて足早でした。1日1日が本当に早くて焦りさえも感じるけど、一瞬一瞬を大切に過ごしていかなきゃですね(*´ェ`*)☆彡

梅雨ですが、雨にも負けずで過ごすぞっ!おー!!!٩( ᐛ )و★

皆さんも風邪とかひかないように気を付けてくださいね(*^^*)☆彡



今月1本目のライブは、初めての2回まわし!!!☆
お昼と夜にライブします(ノω`*)ノ♪★

☆次回ライブ☆
日程★7月5日(土)
会場★西川口Hearts
時間★開演11:45【料金】500円( D 600円)
出演時間13:40〜です♪( ´▽`)

時間★開演17:30
料金★前売2500円/女性1500円( D 600円)【昼ライブの半券持参で500円割引!】
出演時間18:35〜です♪( ´▽`)


土曜日1日私と過ごしませんか??★
どちらかでももちろん大歓迎です(o^^o)♪
是非愛に来てくださいねっっっ♪───O(≧∇≦)O────♪
ご予約はTwitterのリプorアメブロメッセージで承ります☆彡
posted by 鬼塚真紀 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

