☆ライブ情報☆


また決まり次第更新andブログにて詳細を載せます(o^-^o)♪♪

2014年09月24日

感謝で溢れてます、、、(´;ω;`)★

image.png写真.JPG最近Twitterがメインになりつつも、、ブログも毎日書かないと、書かないとと思いながらも日々に追われすぎて書けずにおりました(>_<)★

一言でも、書きたいことだけでも、伝えたいことだけでも書いても良いかなー??☆


今日は朝早起きできたので、ひと作業してやっとブログを書けて嬉しいです(●´ω`●)



そしてわたくし、9月16日バースデーライブをやらせていただいたのですが、、、
とても沢山の方に応援来ていただき、すごく優しい雰囲気に包まれて、とってもとっても幸せな時間でした(´;ω;`)☆彡

歌を唄うことで色々大変なこと、日々の積み重ねで辛いこともあったりするけど、
こんなに最高なバースデーライブをみんなと過ごせてとってもとっても幸せでした(〃▽〃)
唄い続けてて良かった(o^^o)♪
本当にこのみんなにもらったパワーでまた1年全力で頑張ってもっともっとみんなに恩返ししていきたいです!!!★


バースデーライブのこともまたブログでもちょこちょこ書いていきます(*´ェ`*)♪


そして重大発表が決まりました!!!





鬼塚真紀ワンマンライブ決まりました!!!☆彡


12月21日(日)
赤坂グラフィティ
11:30OPEN
12:00START

そしてワンマンライブでは、、、
生バンドもありで、めちゃくちゃ豪華で熱いライブをやりたいと思っております☆彡

またワンマンでも沢山の想いをぶつけたいので、そして15時には終わるイベントなので、昼間までは今から是非鬼塚真紀のために予定を空けていてもらえると嬉しいです(●´ω`●)★

今からセトリとか構成とか毎日試行錯誤しててワクワクだぁぁぁー♪

是非よろしくお願いします(ノω`*)ノ



☆次回ライブ☆

日程★9月26日(金)
場所★神楽坂 EXPLOSION
開場★18:00
開演★18:30
前売¥3000/当日¥3500
鬼塚真紀20:45〜出演になります(●´ω`●)
鬼塚予約特典あり♪
平日ですが遅めの出演時間帯にしてもらえたので、どうかどうか応援に来てください(〃▽〃)☆彡
ご予約はTwitterのリプかアメブロのメッセージにて承ります(*´ェ`*)


《近い今後の予定も》
9月27日(土)浅草リトルシアター★鬼塚真紀20:10〜出演

10月5日(日) 東高円寺ロサンゼルスクラブ★鬼塚真紀20:30前後〜出演


キラキラで綺麗なお花もいただいて、こういうスタンドは全部持って帰れないのが悲しいけど、写真に納めて私にとっては一生の宝物です(´;ω;`)★
本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)♪
posted by 鬼塚真紀 at 10:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

ふわさら(〃▽〃)☆彡

写真.JPG大事な大事なバースデーライブまであと5日…(*´ェ`*)♪


ん?あと5日??(゚Д゚)


あわあわあわあわあわ…((((;゚Д゚)))))))★


色々な色々なことを考え過ぎて、やりたいことがあり過ぎて、焦りしかない…((((;゚Д゚)))))))


でもしっかり準備して、最高な時間をみんなと過ごしたいから、、、♪まだまだ諦めずにしっかり頑張る(●´ω`●)☆彡


そして、、、今日昼間に新グッズの法被が到着致しました(〃▽〃)♪
デザインもめちゃくちゃ可愛くて、届いて自分の分試着してニヤニヤしちゃいました(ノω`*)ノ★笑
次回13日のライブで発売します♪
まだまだお祭り騒ぎしましょう♪( ´▽`)




そんな次回ライブは、、、

日程★9月13日(土)
開演★10:15
会場★吉祥寺 CLUB SEATA
料金★予約¥3,000当日¥3,500 (+Drink)

鬼塚真紀は11:40〜の出演で出番後物販お昼までには終わります‎(*´ω`*)♪
バースデー前ラストライブです!!!
鬼塚予約特典あり♪
ご予約はツイッターのリプorアメブロメッセージで(*´ェ`*)




☆そして重要☆
鬼塚真紀バースデーライブ!!!
日程★9月16日(火)
開演★18:15
会場★渋谷STAR LOUNGE
料金★前売り¥2000 (+1D)

鬼塚真紀は20:45〜出演♪たっぷり1時間ほど唄います(●´ω`●)♪
本当に大切なライブなので是非応援来てください☆彡



みんなに日々の感謝を沢山ぶつけるので、受け止めに来てくださいね(*'∇')/゜・:*♪
posted by 鬼塚真紀 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

千葉ロッテマリーンズ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

写真.JPG8月最後の日曜日は、、


もう9月前半は1日もゆっくりできる時間がないので、
空き時間で東京ドームへ行ってきました♪( ´▽`)


日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ


試合も勝ってめちゃくちゃ嬉しかったけど、、、


守備前の守備位置でのキャッチボールで、センターにいた伊志嶺選手のボードを持って
手を振ったら…

伊志嶺翔大選手がボールを投げてくださいました(●´ω`●)♪

めちゃくちゃ嬉しい…大切にします(ノω`*)ノ


9月のバースデーライブまではもう一瞬も休める時間がありません!(◎_◎;)★
準備に追われすぎてもいるけど、楽しみもいっぱい…(ノω`*)ノ☆彡

9月16日は本当に気合い入れて色々構成も考えてたっぷり唄うので、絶対絶対応援来てほしいです(>_<)♪

あと2週間…ドキドキ(〃▽〃)★





☆鬼塚真紀ライブ情報☆
9月6日(昼)渋谷J-POP CAFE
9月7日(昼)御茶ノ水KAKADO
9月13日(昼)吉祥寺SEATA

☆重要☆
9月16日火曜日
渋谷スターラウンジ、バースデーライブ(※1時間たっぷり唄います♪)

9月22日初台DOORS
9月26日神楽坂EXPROSION
9月27日浅草リトルシアター



そしてこれがさっきのセンターから投げてくださったボールですよ♪
伊志嶺選手ありがとうございます☆ちばりよー(●´ω`●)♪
posted by 鬼塚真紀 at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

