☆ライブ情報☆


また決まり次第更新andブログにて詳細を載せます(o^-^o)♪♪

2014年10月07日

むーむーむー(●´ω`●)

image.png写真.JPGうひゃぁぁー♪
思いのほか作業という作業が全く終わらず、寝ても覚めても作業しております\_ヘ(ω`*) PCカタカタ♪

ほとんど眠れてない生活を続けておりましたが、、、今日も安定の寝落ちはしつつもお昼少しゆっくりだったので、ゆっくりお寝坊できてスッキリ♪( ´▽`)

今日も全力で作業Dayでした♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


なんだか台風や雨で寒かったり、でもまた夏日のような暑さになったり…
皆さん風邪とかひかないように本当に気を付けてくださいね(>_<)☆彡


そして作業が落ち着いたら、、、
色々なご報告もしていくので楽しみにしててくださいね(ノω`*)ノ♪


ライブもどれかだけでも良いので是非応援来てください(*´ェ`*)♪★



☆鬼塚真紀ライブ☆

《10月》

11日昼★新宿ルイードK4
16日★新宿Birth主催
19日昼★池袋KINGSTOKYO
21日★大塚deepa
23日★初台doors
28日★東新宿cat's hole
30日★初台doors


【超重要】
鬼塚真紀ワンマンライブ♪
12月21日日曜日
赤坂グラフィティ
11:30開場
12:00開演



日曜日に試供して即買いしたプルプルのリップ(ノω`*)ノ
↓ ↓お気に入り★
posted by 鬼塚真紀 at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

