☆ライブ情報☆


また決まり次第更新andブログにて詳細を載せます(o^-^o)♪♪

2015年03月31日

ついつい久々、、、(>_<)★

写真.JPGこんばんは★
5日連続ライブの、2日目が終わりました(●´ω`●)♪

今新曲を仕上げるのに日々いっぱいいっぱい…そして、4月3日の主催に間に合わせるなのにまたいっぱいいっぱい、、、((((;゚Д゚)))))))★


ブログ遅れていてすみません(´;ω;`)

だけど沢山ライブがある分、、
会える日が増えてきたのはとっても嬉しいです(≧∇≦)♪

皆さん是非Twitterなどもチェックしてくださいね♪


そして明日もライブですっ!!!
《援軍求む!!!》

会場★秋葉原moefarre
開演★19:00
予約★1000円(+1D
鬼塚真紀は20:20〜出演♪
初めてのイベントでトリ前なのです、、、どうか皆さん援軍をお願いします!!!★
鬼塚予約特典あり♪
※ご予約はTwitterのリプorアメブロのメッセージにて受け付けております☆彡


そして3日の主催も、、、、とってもとっても大切なイベントなので…
そしてスタート時間に2曲と、21:25〜30分たっぷり唄います!!!!!☆


鬼塚真紀主催『☆Shining STAR ☆vol.86』

日程★4月3日金曜日
場所★赤坂グラフィティ
時間★18:15 OPEN
18:30 START
料金★前売り3000円+1D

どうかどうか応援来てください☆彡

大好きな歌で、全力で想い届けていくぞぉぉぉぉー♪───O(≧∇≦)O────♪
posted by 鬼塚真紀 at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

3月11日は、、、

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG今日は3月11日。。

忘れてはいけない日ですね、、、


色々振り返ってみました。。


震災直後から毎月支援物資届け隊&チャリティーイベントをやり、、、
宮城県石巻市から始まり、、
気仙沼市、亘理町、
岩手県大船渡市、宮古市…色々行きました、、、
(過去ブログに各地の場所のことは書いてあるかと思います)

Twitterで石巻市に住んでる高校生の女の子に声をかけてもらい、その子に会って乾電池や食料などを渡しに行ったりもしました。

色々な避難所や仮設住宅に行って支援物資とマジックショー、唄ったりしに回っていた時に、、、
『以前○○の避難所にも行きましたよね?ブログで見てました。ありがとう』
って避難所の方に言われて泣きそうになりました、、、

津波でお家を無くし避難所生活をして絶対に大変なはずなのに、ありがとうを言われて本当に辛くなったこともある…
むしろ無事でいてくれて、ありがとうって感謝しかありませんでした、、、


東京から車でたった4時間位の場所なのに、全く違う街の景色、全く違う世界が沢山ありました。。

そんな色んなことがありました。。


それから4年、、、
完全な復興までにはまだまだ何年もかかると聞きました、、、

だけど同じ日本!!!☆

空は繋がってるし、毎日時間が過ぎる度に少しずつ前に向かって進んでいる!!!!


あなたが生きてることを大切にして、突然何が起きるかわからない毎日を大切に、、

私もあれから後悔だけはしたくないって思って、できる限り行動するように決めたんだ!!!(●´ω`●)


あなたの描く明日に向かって、、

そして今日もまだまだ大切に1日過ごしましょう、、☆彡
posted by 鬼塚真紀 at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

