☆ライブ情報☆


また決まり次第更新andブログにて詳細を載せます(o^-^o)♪♪

2015年08月11日

色々悩んだ末のご報告です、、☆彡

写真.JPG夏、夏、夏!!!!

めちゃくちゃ暑いですねσ(^_^;)★

熱中症がすっごくすっごく流行ってしまっているようなので、しっかり水分補給して気を付けてくださいませ(>_<)☆彡


そして、鬼塚から色々考えたことがあり、ご報告があります。


今鬼塚真紀の物販ではチェキというものがあります。

最近ライブ本数も多く、宿題(持ち帰って綺麗にサインやメッセージをして次回お渡しすること)がまわらなくなってきました。
それでも手は抜きたくなく、毎晩毎晩朝方まで数時間1枚1枚お礼の気持ちを込めて書いております。

ただ、毎日朝方まで宿題の時間になり、他の作業もあるので寝不足が続き、そして次の日もライブ…という日々が続き、パフォーマンス面や体調への不安が募って参りました。

ライブに応援来てくださる方に想いを込めて唄うのはもちろん、できるだけ最大限のパフォーマンスをしたい。その時間をもう少しは確保したくなりました。
ワンマンも日々迫ってきています。

少し睡眠が増えたら体調面ももちろん、スタジオで唄う時間や、音楽と向き合う時間が増えると思います。

なので当面の間は、
宿題システムは無しで、物販中の時間内でサインやメッセージなどを書かせていただき、当日お渡しにさせていただこうと思います。
限りある時間の中となりますが、感謝の気持ちを精一杯時間内で書かせてください☆彡

もちろん現状お預かりしている宿題チェキは、今まで通りしっかりと想いを埋め尽くしてメッセージ書かせていただきます(●´ω`●)

歌い手としてしっかりパフォーマンスもするために、
沢山悩んで運営とも相談し、この方が良いなと今回はこういう形になりました。

ご理解いただけると嬉しいですm(__)m☆彡
その分、もっともっと想いの届けられるライブになるよう、全力で頑張りますしワンマンにもその分備えていきます!!!!!★

よろしくお願いいたします(*´ェ`*)


ツイッターも見てください(〃▽〃)


☆鬼塚真紀ライブ情報☆

《8月》
11日★アキドラ 鬼塚真紀21:10〜物販、22:15〜ライブ♪

12日夕★アキドラ 鬼塚真紀17:15〜
夜★渋谷ルイードK2 鬼塚真紀20:50〜

16日昼★カラオケオフ会
夜★PLUM LIVE SHOP
18日★横浜O-SITE
21日★池袋ルイードK3
24日昼&夜★渋谷DESEO
25日★アキドラ
30日昼★アキドラ
31日四谷MONO


《9月》
26日昼★鬼塚真紀主催
26日夜★鬼塚真紀ワンマン!!!!!←※超重要

※まだ増える予定ですが、現状日程です♪

共に楽しい時間を過ごせたり、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています(〃▽〃)☆彡
posted by 鬼塚真紀 at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

