☆ライブ情報☆


また決まり次第更新andブログにて詳細を載せます(o^-^o)♪♪

2015年11月30日

ついに12月、、、♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

写真.JPGついに明日から12月、、、

本格的に寒くなってきて、私はやっと今日から毛布を出しました(≧∇≦)♪←遅い??笑

みんなも風邪ひかないようにしっかり暖かくしてくださいね(●´ω`●)☆彡

そして12月早々(明日)から、鬼塚真紀しっかりライブがあります!!!★

どれかだけでも駆けつけてくださいませ(*´ェ`*)♪




☆鬼塚真紀ライブ情報☆

《12月》
1日★西川口ハーツ→ワンコインライブ♪20:25〜20:45出演
2日★渋谷ルイードK2
4日★四ツ谷ロータス←初イベント!重要!!!
8日★アキドラ
12日★八王子RIPS
13日★AIF←※超重要

12月20日★鬼塚真紀レコ発ライブ!!!!!←※超重要


重要は特にどうにか来てくれると…喜びます(ノω・、)★

そしてまだ増える予定なので要チェックしてください!!!(´,,•ω•,,`)


そして12月といえば、、、

鬼塚真紀レコ発ワンマンライブ!!!★

CD発売イベントに、さらにワンマンライブなのです!!!

前回の9月26日に行われた生誕ワンマンから3ヶ月足らずで実現した3rdワンマン。
次回のワンマンはそんなすぐにはやりません!!!
ワンマンは相当特別なものです。
人生かけてるしかかってます。
年に一度か二度しかできない一大イベントなのでどうか駆けつけてくださいね!★
日曜日だし\(^o^)/

そして、10時開演となりましたので、他のイベントとはカブらないです!!!
なので、《他のイベントとカブってる》は言い訳として捉えます(ノω`*)ノ←笑


しかも今回は
当日受付にてCDが付いてくるとってもお得な?赤字覚悟のワンマンなので、是非足を運ぶという援軍をお願いします(●´ω`●)♪

チケットはライブ会場だけでなく、通販でも販売しているので、遠方の方や当日までお忙しい方は通販でお手に取ってください☆
(通販はアメブロの通販記事にて♪)

年の瀬の一大事!!!全力でお待ちしてます(≧∇≦)☆彡

12月もよろしくお願いしますなのだっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪
posted by 鬼塚真紀 at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

書きたいことがいっぱい!!!(*´ェ`*)

こんばんは♪
書きたいことがありすぎて基本的にはTwitterに更新しているのですが、
更新しすぎてもカオスになりそうだなと思うと自粛して大人しい更新になったり、なんだか優柔不断な鬼塚です(>_<)★笑


体調も復活し、CD制作も終盤に向かっており、さらにみんなに届けたいものも沢山あります(●´ω`●)♪
ワンマンで色んな気持ちとかしっかり届けるつもりなので、じっくり聞いてもらえると嬉しいです☆彡
心の準備… ( ˘ω˘ )★


そしてそんなワンマンまでもぅすぐで1ヶ月前に突入!!!☆
鬼塚真紀のワンマンが来年もできるかは…12月20日にかかっています!!!
鬼塚の来年が本当に関わってくるので、どうか応援来てくださいませ(´,,•ω•,,`)☆彡


チケットもライブ会場と通販にて販売してるのでGETはお早目に(≧∇≦)♪


☆鬼塚真紀ライブ情報☆

《11月》
19日★秋葉原サイファー
鬼塚真紀19:50〜無銭ライブ
22日★八王子RIPS
鬼塚真紀19:15〜20分唄います♪
24日★HOLIDAY新宿←※重要!!!主催です
27日★仮
28日★仮

12月20日★鬼塚真紀レコ発ワンマンライブ!!!!!←※超重要

日程★12月20日(日)
会場★渋谷スターラウンジ
開演★10:00
料金★2500(+1D)※レコ発CD付き

CDも付いてくるワンマンライブ!!!
絶対絶対来てくださいね☆彡



クマさんに囲まれましたぁ(〃▽〃)★






posted by 鬼塚真紀 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

うはぁぁぁゎぁー、、、(● ????ロ????)????

写真.JPG完全にダウン中の鬼塚真紀です(´;ω;`)うはぁ、、、、、

皆さんは元気いっぱい過ごせていますか??☆
本格的に寒くなってきたから、お野菜たっぷりのお鍋が食べたくなるなぁぁー(〃▽〃)★
あたたまりたい(≧∇≦)♪


そんなわたしは、今週日曜日とっても大切なイベントに出演するので、是非皆さんに1会場だけでも遊びに来てほしいです♪( ´▽`)


☆AIFに出演します☆

日程★11月8日(日)
料金★アキドラ裏1000円のリストバンド購入で全会場入れます♪

鬼塚真紀
サイファー★11:15〜(出番後物販
PLUM★18:15〜
アキドラ★21:55〜(前物販

アキドラ裏でリストバンド購入する時に《鬼塚真紀推し》と言ってくださいましたら、特別な特典もあります(〃▽〃)

どれか1会場だけでも遊びに来てみてくださいねっ(●´ω`●)♪


そして12月20日のレコ発が、、
ワンマンになったので、そちらも絶対絶対来てくださいませ(ノω`*)ノ☆彡
チケットはライブ会場と通販にて販売中♪


今年のハロウィン鬼塚♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
posted by 鬼塚真紀 at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

