☆ライブ情報☆


また決まり次第更新andブログにて詳細を載せます(o^-^o)♪♪

2012年12月26日

クリスマスo(^▽^)o

image.png写真.PNGたくさん書きたいことが溢れているのですが、日にち問わず順番に書いていきます♪


12月23日ライブはありがとうございましたm(_ _)m★

今回はみんなサンタさんな感じでライブだったのもあり、私もライブでサンタさんの格好したのいつぶりかなぁー??☆
でも楽しかったです(*´ェ`*)♪


そしてライブに岩手から観に来てくださる方がいたり、
お仕事が早く終わったからと急遽駆けつけてくれた方がいたり、
そしていつも観に来てくださる方々…本当に感謝でいっぱいです(´;ω;`)★

もらったファンレターとかも大切に読ませてもらって、本当にいつもパワーもらってまた頑張ろうって思えるのです♪

本当に本当感謝、、(o^^o)☆彡



そして年内ラストライブですo(^▽^)o



日程 12月28日(金)
場所 渋谷LOUNGENEO
時間 17:40 START
料金 前売り2000円
当日2500円(+共に1drink or 飲み放題)

鬼塚真紀の出演時間は、20:00〜です♪( ´θ`)ノハート
忘年ライブだぁー(*´ω`*)♪★


是非お仕事納めをして、渋谷に集まって忘年会な感じで騒ぎましょう(o^^o)♪★
posted by 鬼塚真紀 at 20:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャリティーライブお疲れ様でした
物販時間が終わってたのに気付かず清掃中まで残っちゃって申し訳なかったです

ライブとても楽しく拝見させていただきました
3曲目のカバー曲は、鬼塚さんが歌うと「中高生の男子の初恋の歌」のように聞こえますね
なんとなく甘酸っぱい青春を思い出すくらい、どこか可愛かったですww
定番のオリジナルも聞けたので楽しかったです
最後のプレゼントコーナーもありがとうございました
心もおなかも満たされたので満足です
また来年も歌を聴けるのを楽しみにしてます
Posted by よんごぅ at 2012年12月29日 01:48
よんごぅさま★

今コメント気付きまして、、、、、気付くの遅くって本当にすいません、、、(´;ω;`)
年末ラストのライブ来てくださってたんですね、、(>_<)☆

皆さんも知ってるような大好きなカバー曲も取り入れつつも、鬼塚のオリジナルも唄ってみんなに楽しんでもらえたらといつも思っております♪
遅くなり過ぎてもしかしたらこのコメント見てもらえてないかもしれませんが、、、(涙)また是非ライブ見てもらいたいです♪
そしてまたお会いできた時は、是非また声かけてくださいです(*´∇`*)☆♪

Posted by 鬼塚真紀♪ at 2013年04月27日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

