☆ライブ情報☆


また決まり次第更新andブログにて詳細を載せます(o^-^o)♪♪

2014年01月15日

皆さん元気ですかー??♪( ´▽`)

写真.JPGはい♪鬼塚は元気いっぱいです(≧∇≦)★♪


年始の風邪が治まってからは、毎日お仕事お仕事で大変だけどそんな日々が1番楽しい♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


本格的に寒くなってきて、皆さんは風邪大丈夫かなー??★
できるだけ暖かくして風邪には気を付けてきてくださいね(o^^o)☆彡



そんな鬼塚の次回ライブ、日にちが迫ってきました♪
みんなに早く会いたくてたまらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


日程★1月20日(月)
会場★渋谷STAR LOUNGE
開演★17:45 開演★18:00
料金★前売り2000円 当日2500円+ドリンク代

鬼塚真紀は20:50〜出演です♪( ´▽`)
早くみんなに会いたいしお話したいっっ(ノω`*)ノ鬼塚軍大集合〜♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
※ご予約はTwitterのリプ、アメブロメッセージで受け付けます★



この時の髪の長さが恋しくてたまらないので、また少しずつ伸ばしたい、、(*´ω`*)
posted by 鬼塚真紀 at 20:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この自然は妻にプレゼントする贈り物にするのです。グッチスーパーコピーその時生産のかばんの実寸サイズは一定のギャップがありました。カールはこの偶然の機会の中でこれを発明してこの難題のかばんを解決することができます。やはり急速にこのような流行り始めること、世界になって史の上の一大の革新を包みます。今のところ皮の筋は持って完全に装飾になって、貼ってグッチスーパーコピーを言うその巴利の急ぐ正式の名称があって、周仰傑あるいは馬諾洛などのみんなに知れ渡っているブランドを比べて、本当にのよくが族を包んで更に持って自分の知ったブランドだけあることを望みます。グッチスーパーコピー
Posted by グッチスーパーコピー at 2014年02月25日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

