☆ライブ情報☆


また決まり次第更新andブログにて詳細を載せます(o^-^o)♪♪

2015年07月05日

行ってきまぁーす♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

写真.JPGこんにちは★
鬼塚真紀です(●´ω`●)

一昨日3日の金曜日は鬼塚真紀の新曲発表主催でした♪


実は今回の新曲は、、、
作詞、作曲両方やりましたっ!!!!☆

曲提供はちょこちょこやったりしておりましたが、、、
自分の曲を作曲までしたのはとっても久しぶりでした(≧∇≦)♪
ちなみにオリジナル曲はほぼ全曲作詞はしております(ノω`*)ノ

久々の作曲、、、
伝えたい想いを言葉にして、その言葉を乗せたいメロディーにしてみました(*´ェ`*)

ドキドキな新曲発表…
沢山の方に聴きに来ていただき、とっても嬉しかったですし感謝です(´,,•ω•,,`)☆彡


そしてそして、、、
ちょっと色々あり、急遽旅に出てきます♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
どこに行ったかは、またツイートに書きますが、ブログにも書いていけたらと思います☆彡

帰ってきたら、ワンマンまでもぅ全力ノンストップでやるぞぉぉぉぉー( ̄^ ̄)ゞ♪★


ちなみにひとりフライトって、、、、、
ライブのお仕事で上海に行った時以来かな??

ひとりフライトはなかなかドキドキしました\(^o^)/
ちゃんと無事帰ってこれますように(*^^*)★笑



☆鬼塚真紀ライブ情報☆

《7月》
9日★王子BASEMENT MONSTAR←追加
12日★1日AIF←※重要
15日★渋谷ルイードK2
18日昼★四ツ谷ロータス
19日夜★アキバアリーナ
21日★アキドラ
24日★池袋ルイード
25日昼★渋谷ルイード
28日★アキドラ
30日★渋谷ルイード

《9月》
26日昼★鬼塚真紀主催
26日夜★鬼塚真紀ワンマン!!!!!←※超重要
posted by 鬼塚真紀 at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

