☆ライブ情報☆


また決まり次第更新andブログにて詳細を載せます(o^-^o)♪♪

2015年07月11日

旅から戻り明日は重要な…(≧∇≦)♪

写真.JPG旅から戻って参りました(≧∇≦)

嬉しいことに毎日毎日めちゃくちゃ晴れてくれて、海に泳ぎ行ったり、ショッピングに出かけたり、楽しい時間を過ごせましたっ!!!☆

実はいつか沖縄でライブをするために、ある場所へ行くというひとつのお仕事ミッションもあったんですけどね(●´ω`●)


大好きな心友ちゃんと久々に会えたし沢山一緒にいられて、本当最高な旅でした(≧∇≦)★


沖縄レポは、Twitterやブログで少しずつ書いていけたらなとは密かに思っております(❁'ω'❁)☆彡


そして明日はめちゃくちゃ大事なライブがあります♪♪


☆明日ライブ☆
《重要》

秋葉原6会場同時開催、AIFに出演します!!!
日程★7月12日(日)
1000円のリストバンドご購入で全会場見れます!(各会場別1D)
リストバンド(アキドラ裏で販売)ご購入の際は受付で"鬼塚真紀"推しでGETしてくださいです☆彡←特別な鬼塚特典あり♪

鬼塚真紀出演会場
PULM LIVE SHOP★11:15〜
SIXTEEN★14:50〜
アキドラ★21:45〜

もちろん全会場大歓迎ですが、どれかひとつだけでも、応援来てくださいです!!!
お待ちしております(●´ω`●)☆彡


海、綺麗だなぁぁぁぁー(〃▽〃)
posted by 鬼塚真紀 at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

