☆ライブ情報☆


また決まり次第更新andブログにて詳細を載せます(o^-^o)♪♪

2015年09月01日

9月になりました(●´ω`●)

写真.JPG早いことに今日から9月ですね♪

涼しくなってきて、もう、完全な秋です、、☆


そして9月といえばー???☆


鬼塚の生誕ワンマンが控えております!!!!!!!★


9月はみんなの心に素敵な思い出が刻まれるよう、全力でライブをするので、どうか9月26日だけは応援にかけつけてくださいませ(❁'ω'❁)☆彡


チケットは、、
ライブ会場か通販にて販売しております♪
遠方でなかなかライブ会場に来れない方は是非通販でお求めくださいませ(*´ェ`*)★



9月は沢山ライブがあります♪


☆鬼塚真紀ライブ情報☆
《9月》※現時点

2日★モエファーレ 鬼塚真紀19:20〜
3日★秋葉原サイファー 鬼塚真紀19:05〜19:25
5日昼★御茶ノ水KAKADO
夜★川崎クラブチッタアティック 鬼塚真紀20:15〜←重要
6日昼★渋谷ルイードK2
8日★大塚ハーツ
9日★四谷アウトブレイク
13日★AIF←重要
14日★CLUB CITTA'川崎
16日★渋谷ルイードK2
20日昼★秋葉原GOODMAN
23日昼★四谷MONO
26日昼★鬼塚真紀主催

26日夜★鬼塚真紀ワンマン!!!!!←※超重要

日程★9月26日(土)
会場★HOLIDAY新宿
開演/17:30
料金★2000円+1D



重要は特にどうにか来てくれると…喜びます(ノω・、)

そしてまだ増える予定なので要チェックしてください(´,,•ω•,,`)♪

みんなと最高の9月にするぞぉぉー(≧∇≦)☆彡
posted by 鬼塚真紀 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

