☆ライブ情報☆


また決まり次第更新andブログにて詳細を載せます(o^-^o)♪♪

2016年01月15日

みんなが主役(●´ω`●)

夢中になると時間気にせず活動してしまい、すぐ生活リズムが狂う鬼塚です(゚o゚;;♪笑



最近お会い出来た方にはお伝えしたのですが、、、

ツイッターのリプを全部にお返事していくのと毎回数時間たっていたり時間の負担になっており、その分普通に呟く事を我慢するという現状になりつつありました(>_<)★

みんなからのリプは全部読んでいるし、パワーもらえるし、リプをもらえるのはとってもとっても嬉しいのです(〃▽〃)


だからこそ、私もみんなに色んなことを発信していきたいなぁーと思い、、、

ツイッターのお返事は不定期になってしまいますが、みんなに色んなことを発信したり、その時その時の気持ちなども呟いていきたいなと思います☆彡


その分ライブなどで直接お会いできる時には、今以上に精一杯感謝の気持ちも伝えていきたいです(´,,•ω•,,`)★


ーとはいっても私自身がお返事したいタイプだし、お返事する時間が癒しだったりするのでお返事もしていくと思うので、これからも変わらずよろしくお願いいたします(●´ω`●)♪






そして、、、

先日発表させて頂きました!!!!!


9月4日にワンマンライブ決定しました!!!!!★


場所はHOLIDAY新宿です!!!


今回は目標人数があります、そして達成出来なかったら鬼塚は進めなくなってしまいます、今回も3時間位ライブをやる予定です♪

チケットも発売しました(≧∇≦)


絶対絶対ぜーーーーったい!かけつけてくださいです、どうかよろしくお願いいたします!!!!!☆



そして、このワンマンの発表はまだ第1弾発表です。

あといくつか発表があります、そのための準備に日々追われておりますが、発表ができるために全力で動いているので、

みんなの声援、援軍もまだまだよろしくお願いします(*´ェ`*)♪





そういえば先ほど、今月のAIFアキドラ動画を見たのですが、、

みんなが本当に素敵すぎて、温かくて、みんながいるから私は唄えてるんだなぁって改めて強く感じました(●´ω`●)♪


ライブは歌い手が主役と言う方もいるけど、みんなありきの私だから、本当にみんなが主役のステージでした!☆



私は唄うことが大好きです。

むしろ、唄うことしか知らないし、唄うことしかできないです。


だけど、私の歌を聴きに来てくれるみんなの日々をキラキラさせられたらって思いながら唄っています♪


私の唄う意味◎


だから、唄ってる時にみんなの笑顔、キラキラしてる姿を見れるのが幸せで仕方がない(〃▽〃)★



みんなの日々や心にヒカリを届けられますように☆彡



今日もありがとう(●´ω`●)






posted by 鬼塚真紀 at 03:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

